泣きそうになった出来事ww

今日、5時間授業で外に並ぶんですよwそれで友達Hと友達Nと階段を下りて外に向かってたら友達Hが班長期を持ってって言ってきたんですwここで班長期を説明しようwwうちの学校では登校班と下校班があってその仲の班の班長をいうわけだwwそれで友達Hの班長期が変になってたから階段おりながら直してたらこけたwww本気で痛かったwてか左足首ひねったbb転んだら友達Nが大爆笑してて友達Hは「大丈夫?!」とか言って心配してくれたけど友達Nに笑われたせいか泣きそうになった(/ー ̄;)←ちょwwwだけど下校してるとき友達Nとその話してて二人で大爆笑してたww本当にbb男子に話したら「アホw」って言われたwそうですアホです←自重乙www皆も気をつけてね!!←お前に言われたくないww今も痛いとゆうヽ(=´▽`=)ノ