もう少しで卒業だああ!!

来年には卒業だよ…卒業したくないなあ!うちの学年は3組まであるんだけど、うちが行く中学は7クラスぐらいあるんだよwwうちのクラスの10人は受験するから同じクラスになれる確率低いよおおお(ノ_・、)うちは1組なんだけど他のクラスの人と同じクラスになったとしても仲良くなる気はないbb←きっぱりと言わせてもらったwwうちは今、友達としてのグループはどこにいるのか分からないwでも気が合う友達はたくさんあるんです!!中学に言ったらぜひとも2人グループになって幸せな学校生活を送りたいヽ(=´▽`=)ノでもさ中学に入ったらまず新入生テストがあるでしょwてか4教科だぞww死んだああああ!!まずうちは馬鹿の分類に入るZE★いや、入らせていただくww←なんぞw部活はテニスに入るんだよねーうん!勉強があああ><しかも敬語とか大変だよねbbてか今の中1←うちが行く中学の1年が先輩にもタメらしいwwwその人が来年には先輩となる!!←乙wwまじ頑張らないとw今までのようにゲームやったり友達と遊べるのだろうかww小6のみなさん!!ぜひとも友達になってうごメモで語りましょうbb←乙としか言いようがないwwうんbbしかも親友Mとケンカしたってゆうww友達とコショコショ話してたら親友Mが「うちの悪口?うちきもい?」って聞いてきたから「悪口のわけないじゃん。なんでそーゆーこというの?」って怒ったらなんかケンカになったwは?お前が自意識過剰(じいしきかじょう)なんだろ。うち悪くないだろ。まじむかつく←すいませんwwww愚痴ってしまったbbムカムカするううううう(☆Д☆)キラリーン♪話しが変わってしまったbbすまん!!ではでは友達募集中ですw PSたまにうごメモシアターいけなくなるww←まあ30分とかたてばいけますwwではバイニー(^ー^)ノ