学習内容定着度調査のテスト終わったあああ!!

終わったよー!!うん、簡単だったbb「え?馬鹿が簡単ってことわ、やばい程楽勝だー」って思った人!!間違いです!!←うぜwwこの調査でうちが馬鹿ではないということを見せ付けましょうwwでもね、難しくはなかったよw国語は時間ちょうどぐらいだけど算数は30分余ったからクラスの皆は絵かいてたり寝てたりww意外とうちのクラスは面白いんだよねw最悪ーって思うときもあるけどbbんで算数嫌いなのに今回は結構楽しかったwwアンケートも友達3人書くのと違かったwwごめんなさいwwでも今日の学校は楽しかった気がするww明日は算数、国語、理科、社会と4教科だよ…orzでも体育ある!!っていっても縄跳びだよ…orz大縄ならいいんだけど縄跳び嫌いだww縄跳びのせいで体育も嫌いになっちゃうよおお(泣)でも縄跳びの前はバレーやってて凄く楽しかったwwっておい!!体育の話になってるwシュバルツs毎回コメントありがとうございます!!凄く嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ学習内容定着度調査は、あんまり難しくないので安心してくださいwwうちがいうことでもないけどwwみなさん!!中学の部活は何にするのかな??うちはテニス部ですww元々、兄がテニス部なんで休日に祖母の家行ったりしたときはテニスやるんだす!!←日本語wwwとりあえず、みんな頑張ろう!!www