学習内容定着度調査とかいうテスト

久しぶりの更新ですww面白いことあるけど分かんなくなるってゆうwww「てか題名長いなw」って思った方、正しいですw←何がwwとりあえずテストっていうか分厚い本みたいなテストがあるんですよw←同じ小6の人なら分かると思いますwwんで算数苦手だっていうのにあるっていうねww自分乙って感じですwwwでも復習しないっていうねwwだって数分前に教科書見ればいいじゃんwwちょw「そんな考えだから馬鹿なんだよ」って思ったかた、正しい!!←だから何wんで国語と算数の2教科だから良かったーって感じw実は理科苦手ww実験楽しんで終わるってゆうwwまあ2教科のテスト終わったら良いんだけど、その後、分厚いアンケートやらなきゃwwwしかも仲良い友達3人書くやつあって3人じゃ足りないだろwwってなったwwwでもさテストやって1週間ぐらいたつと良い思い出だぜwwてか過去だぞヽ(=´▽`=)ノなんか寂しいwwwてか卒業したくねえええええ!!とりあえず明日は全力で頑張るww応援してやってくれbb小6のみんなもあるよね?あると言ってくれヽ(´▽`)/