明日は算数と国語のテストだあ(ノ_・、)

2つもテストだよおお!!まあ、よくあることだけどねbbでも、苦手な算数のテストが…しかも、まとめみたいな奴だよおおお。。。1番苦手なパターンですよ。国語は全体的にまあいいんだけど…50題||||漢字が50個も出てくるんだよ?!中学生じゃあるまいし、こんな最悪のテスト有りか?!とかいいつつパソコンやってますヽ(=´▽`=)ノでも、さすがに復習しないとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ←こんな感じなんだよ!!まあ中学生になったら勉強も部活もある…中学よりは楽だよね!!うん!!でもさー小6って意外と大人なんだぞ!!見た目は子供だけど心は立派な大人だbbうち以外…( ̄□ ̄;)だって、こんなうちだってチキンだからね!!しかも体育、縄跳びだよww苦手な縄跳びの季節がやってきたああああ\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/すいませんwwふざけすぎましたww仲いい友達には縄跳び以外は勝てるのに縄跳びは負けるとゆうww悲惨な人生だなwwwクリスマス早く来いやああああ(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆←早いだろwwクリスマス&お正月にはお礼のブログ書きます!!お楽しみに!!てか見てくれている人いるのかなwwって…こんなことを考えてる場合じゃない!!明日にはテストが2つもあるんだぞ!!うち、まじで中学の勉強ついていけない気がする…でも頑張る!!うんbb応援してやってくださいww今回は結構長い日記だああ←うちの中でもwwwみんな大好きだよ!!きもいなwwww